トップページへ

劇団乾杯公演『街街』記録映像公開

日時

7月19日(日)17:00-

※放映後19:00より作者による作品解説があります。既にご覧いただいた方はこちらからどうぞ。

概要

5月23日、24日にFLOATで上演されたばかりの『街街』記録映像を放映します。

画質はあんまりよくありません。補助として、併読用の脚本を用意致します。

放映後、19時より「マチガイのこたえあわせ」と称して、山本による作品解説・自己批判を行います。

ご参考

街街フライヤー表街街フライヤー裏

フライヤーがわりと話題になりました。フライヤー上では趣向上、「文学社装丁室」がデザインとしてクレジットされてますが、実作者は出演もしていた澤森晴世です。

昨年6月、137億年の全宇宙史と卑近な俗事を、あらゆる劇的手法と趣向で織り込んだ破茶滅茶苦茶な一大怪傑作『 V { breath } ブレス 』を2日間に及ぶ計3ステージのロングランで敢行し、出演者の家族と友人を中心に170人に迫る天文学的な動員記録を弾き出して巷間の話題を独占した俺たち劇団乾杯が、まさか一年も経たぬうちに、更なる傑作を構想してしまうとは、夢にも思わず、お釈迦様でも気付くめえ。

関西小劇場界が完全無視するこのレアリティ、まさかの入場無料。

一族郎党お誘い合わせの上、奮ってご来場くださいませ。

フライヤー裏面

その他・過去作品の上映

日時未定ですが、前回公演の「 V -breath- 」、数年前の「アラユル」「リ」あたりの秘蔵映像の放映も予定しております。こちらも併読脚本つきの上映です。

山本握微 - Yamamoto Akubi - Email : akubi(at)kiwamari.org