トップページへ

業務日報

7月5日(日)

何てこと。事務所のあるビル(事務所は5階にある)、最近セキュリティを強化するとかで、夜間、エレベーターが使えなくなって(下りは使える)、新たに暗証番号式ロックのついた階段を使わねばならなくなった。苦情の電話をいれたら、2階からはエレベーター使えるって話だったんだけど、さっきコーヒー買いに行って2階から上ろうとしたら動かなかった。夜間は、階段で5階まであがらねばならない。ち、話が違うじゃねえか。エレベーターの有無は、家賃に関わる問題じゃん。というか、セキュリティ強化とかやめて。

憤慨しながら、サイトを作る。久しぶりにCSSを書くが、もう何もかも忘れちゃった。元から覚えていたわけじゃないけれど。

山本握微 - Yamamoto Akubi - Email : akubi(at)kiwamari.org